※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳前の離乳食で加熱が足りなかった(半生だった)まま食べさせてしまったことありますか?何か体調不良の症状ありましたか?

1歳前の離乳食で加熱が足りなかった(半生だった)まま食べさせてしまったことありますか?何か体調不良の症状ありましたか?

コメント

たぬき

食材によると思いますが、加熱無しであげてたものも結構ありますが大丈夫でしたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️果物なんかは大丈夫ともきいたことがあります。

• 2月1日
my

1歳頃にフレンチトーストをあげましたが、半生みたいだったみたいで口の周りに湿疹がでました!気づいてすぐ辞めたのでその後しばらく経って湿疹も消え、大丈夫でしたが焦りました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!フレンチトーストだと卵と牛乳ですよね💦特にアレルギー出そうな食材ですよね😭

• 2月1日
ひよ

私の子も卵を黄身から卵白と少しずつ進めていて、ボーロをあげたら少し下痢っぽかったんですけど、特に体には症状が出てなかったので、その後卵とじうどんを食べたら2時間後くらいに吐いてしまいました😭そこから私もトラウマであげれなくなってしまって、アレルギー検査予約してます😭半生だったのか、それとも卵すべてアレルギーなのかって感じですね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。嘔吐すると、トラウマになりますよね😅

• 2月3日