※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
雑談・つぶやき

今日夜ご飯のときに、息子があんまりお腹空いてないってちびちび食べて…

今日夜ご飯のときに、息子があんまりお腹空いてないってちびちび食べてたから、不味い?って聞いたら美味しくないご飯なんてない!ママが作ってくれたらなんでも美味しいよ!って言ってくれて😂😂
なんて気遣いのできる良い子なのだろうと思ってしまった🤣笑 料理苦手だし、簡単なものしか作れないのにそんなこと言ってくれるなんて🥺
このまま心優しい子に育ってってくれたらいいな🥺❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

素晴らしいです!
感動しました🥹
うちの子もそんな心優しい気遣いのできる子に育ってほしいです!

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    はい🥺
    いつまでも優しい子でいてほしいものです。

    • 1月31日