※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凰芯のママ
ココロ・悩み

質問です。もし、他人の子供が親とはぐれていて、自分たちが持っていた…

質問です。
もし、他人の子供が親とはぐれていて、自分たちが持っていた水を奪ってまで飲んだ時ってどう思いますか?
1回だけじゃなく何回も。
先日うちの3番目の子がウロウロして、上の子を見ながら探していた所、他人様のお水を勝手に飲んだらしく、その方が親を見つけてずっと怒ってらっしゃいました。
ずっと声掛けしてましたと言われましたが、上の子を見ながら探していたので声掛けには全く耳に入りませんでした。
人からしたら、はぐれないように見てろよ!って思うと思います。
いつも行くお店でベビーカートがあると思って下の子を抱っこした状態でもありました。
怒ってらっしゃったので、何回も謝罪しましたが、怒りが納まらず、ずっと同じ事を言っては去って、また来て同じ事を言ってを繰り返していました。
私はずっと悪い事をしたと思って謝罪を続けましたが、最後には、ちゃんと見てろって言われました。
そして、また同じ事を言いに戻って来たのですが、何回も謝罪しているのですが、何回も何回も同じ事を繰り返し言われ、ちょっと腹たってきて、どうすればいいですか?お水を弁償しますので、と言ったのですが、そういう事ではないと言われました。当たり前だと思いますが…

こういう場合私はどう謝れば良かったですか?
ずっとモヤモヤして眠れません😥
もうずっと行っていたお店ですが、1人ではもう連れて行けないです💦

コメント