※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊活

生理か着床出血か分からず、周期が異常。基礎体温も変化あり。不安な初めての状況。助言を求めています。

妊娠希望です☘️

生理か着床出血なのか分からないので質問させてください😭


大体生理がいつも4〜5日、長くても6日で終わります。

ですが、今周期は3日目の朝にはナプキンにもティッシュにも付かないくらいになっていました。ほぼ出血が無いのに、腰に生理痛のようなずーんとした痛みが少しだけあるのも気になっています、、💧

基礎体温は生理2日目までは高温期と同じくらい(36.85)をキープしてて、3日目は低温期と同じくらい(36.20)まで下がりました。

鮮血だし、いつもみたいに塊も少し出たので生理だな〜とは思ってるのですが、よく考えたら2日目もいつもよりは少ない感じがしました。

生理だとしてもいつもと違うし、着床出血だとしても鮮血だし、、

ちなみに生理が始まる前日にフライングしたら陰性でした😭


初めてのことなので分からなくて、困っています😭💦

何かわかる方が居れば教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

deleted user

そのフライングは
行為から何日目でした?!

ドゥーテストなら行為から
10日で反応ありますよー!

  • 🌼

    🌼


    ドゥーテストで行為から13日目で陰性でした💧

    • 1月31日