※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuka
子育て・グッズ

ハイローチェアとバウンサー、どちらがいいでしょうか?4ヶ月の赤ちゃんに必要ですか?

ハイローチェアもバウンサーももってないんですがいまから買うならどっちがいいと思いますか?それともいらないですか?明日で4ヶ月です。

コメント

もう動き出すのでいらないかなと思います(><)!

おもちゃとか絵本の方が
これから長く使えるので
私ならバウンサーやハイローチェア買うなら
そっちにします!

• yuuuuuka

yuuuuuka

そうですよねー。もういらないのかなぁ😂ありがとうございます

• 3月14日
4mama

上2人の時はどっちも使わなかったですね(*´꒳​`*)明日で4ヶ月なんですか?あたしの双子と同じ誕生日です♡

• yuuuuuka

yuuuuuka

使わなかったんですね!うちもないならないで大丈夫かもです笑同じ誕生日ですね!11月15日うまれです♡しかもふたごちゃーん😍おめでとうございます!

• 3月14日
ルーマニア

私はハイローチェアをもってて、御飯の時はそれに座らせてました。
使い勝手は良くなかったような。洗濯や掃除が大変だし置き場所に困ったので。

• yuuuuuka

yuuuuuka

そうなんですね!確かにどこに置いていいのか。。そのまま簡易的なベッドの上に乗せるか迷います🤔

• 3月14日
ママリ

今必要性を感じていないのならいらないと思いますよ!😄
今使いたいのなら、バウンサーでいいかな?と思いました♥
ハイローチェアは大きくて場所取りますし、3ヶ月ならベッドのように使われないと思いますのでバウンサーでいいかと(o^O^o)
離乳食始まったらまた新しく椅子が増えるのでむやみに椅子買うと椅子だらけになります 笑

• yuuuuuka

yuuuuuka

動き出したらパウンダーに置いておけるのかな?とおもってたんですが、今の所いらなそうです。ただ、トリップトラップをもってるですが、離乳食始まってすぐはまだ腰が座ってないので座らせれないから椅子は何か欲しいなぁとおもってますが、いらないですかね?😂

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

それなら腰座りまでバウンサーをレンタルとか💡
    うちは6ヶ月半で腰がすわったので、タオルとか敷き詰めて調整すれば木製のハイチェアは座れましたよ😄
    今からバウンサー買うのはもったいない気がします😂💦

• 3月14日