※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜ご飯作っている最中、旦那が帰宅。2歳の息子が構ってほしくて騒ぎ、旦那はタバコを吸いながら自分の時間を求める。揚げ物をしている私に気づかず、息子を見ていることもない。最後に息子が物をこぼし、怒る旦那に対し「触らせたのはあなた」と不満を述べる。

私夜ご飯作ってる
旦那仕事から帰宅
2歳息子、喜んで旦那に構って攻撃発動
旦那座って換気扇の下でタバコ吸いながら
「ちょっと待って!もー、俺のゆっくりする時間ないん?おかーちゃんに言ってよ!」
私、揚げ物、味噌汁で両手ふさがってんの真横で見てるよねぇ?!
しかもゆっくりする時間とか、仕事の日休憩とかあるやん
私ずっと子供と一緒よ、わかるかなぁ?
ほんでタバコ吸い終わって、息子膝の上乗せて、カウンターの上にあるやつ自由に触らせてて
ネジ回し6本入りくらいのやつぶちまけさせるまで放置してたくせに
直せってクソ不機嫌なって怒る
触らせたんお前ヤーンそれで怒るのはちゃうやろーて笑
不機嫌なるんやったら帰ってこんでええ

コメント

deleted user

えーーー、そんな男の人いるんですね・・・・