※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アルミカバーが家に飛んできました。返却が面倒で、どうしようか迷っています。外に置くか、返却するか悩んでいます。

強風の日に生協?ネットスーパー?の
アルミカバーが我が家に飛んできました🍃
敷地内にあって そのままにしてたんですけど
おそらく宅配の人が玄関に置いてくれて、
それを旦那が家の中にしまってしまいました🤣

どこの家のどこの業者ものかも分かりません。
もちろん何曜日に来るのかも。
こちらからわざわざ調べて返却するのは
面倒だなと思っているのですが
みなさんならどうしますか😭?

家の外(道路側)に置いておこうかなと思うのですが。
担当のお客さんの家以外見ないですかね…?
それに畳んであったら見えにくそう…

コメント

ママリ

パルシステム頼んでますが、銀色のカバーされてます!
それかコープですかね?

  • ママリ

    ママリ

    わざわざ人様のなのに調べるのもめんどくさいですよね💦
    外に置いておいてたまたま配達員さんが見つけてくれれば良いですが、、、。
    今日届いたなら次は来週の今日かなって思います!

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間後!盲点でした😳 何曜の話かも忘れてしまいましたが笑 もう何日か置いておこうと思います🥹!!

    • 2月1日
ママリ

生協のフリーダイヤルに電話して、住所言えば引き取りにきてくれますよ。玄関先に置いておけば大丈夫です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どこの業者かも分からないし調べるのも面倒だったので困ってました🥺

    • 2月1日
はな

どこの業者かもわからない(書いてない)なら、私だったら捨てちゃいます💦
コープだとか〇〇生協、〇〇スーパーだとかどこかに書いてあれば連絡しますが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    書いてあるかどうかすら確認してなかったので一旦広げて見てみようと思います…👀

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

一週間くらい道路の側に置いておいて、回収されなかったら処分します😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    処分しちゃっていいですかね…🥹 回収されることを願います…🙏

    • 2月1日