※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

型はめについて今持っている型はめのおもちゃがアンパンマンのやつなの…

型はめについて

今持っている型はめのおもちゃがアンパンマンのやつなのですが、ようやく最近できるようになってきました。

ただ、これって何回もやったからできるようになったわけで、他の(持っているものではない)型はめのおもちゃを渡すとできないんじゃないかなーと思うのですが、実際どうなんですかね?😳

最初はまたできなくて、何回もやってるうちに形と場所を覚えてできるようになるのかなあと思ってるのですが🥹

コメント

deleted user

同じこと思ってて違う型はめのおもちゃ渡したらやっぱり最初はできなかったですね🤣何回かしていくうちに出来るようになって、そのできるまでのスピードは最初の型はめより早かったと思います💡