※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぼかど
家事・料理

お休みの日の朝ごはんメニュー教えてください!🍳毎週、休日の朝ごはんに…

お休みの日の朝ごはんメニュー教えてください!🍳
毎週、休日の朝ごはんに困ります‥。
フレンチトースト、ホットケーキ、カスクートでサンドイッチ、ベーグル、パン屋の美味しそうなパンあたりをずーっとローテで食べてます。そこにオムレツとかサラダとか果物です。夫がパン派なのでお休みのときは夫の好きなものをと思ってパンが多いです。
皆さん何食べてますか?パン系でもご飯系でも、教えて下さい〜🙏
ちなみに5歳が1人います。好き嫌いなしで何でも食べるので、子供向けじゃなくても大丈夫です!
あと私が、少し食パンが苦手です…。

コメント

km

この間、たこ焼き器でベビーカステラ作ったら好評でした😁

はじめての

私と娘は朝が大の苦手で朝からあんまり食べれないので、胡麻塩ご飯か、お茶漬け、コーンフレークとかです。食べない日もあります(´;ω;`)
ヤクルトだけは飲んでもらいますが。
旦那はガッツリ食べるので自分でお肉焼いたりして食べたりしてますw