※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1. 付き添い用のベッドは有料ですか?子どもと同じベッドに寝るのでしょうか? 2. 付き添いは私ですが、数時間だけ夫と変わることは可能でしょうか?福島県郡山市の太田西ノ内病院に7歳の息子が入院予定です。お知らせください。

福島県郡山市の太田西ノ内病院に7歳の息子が5日ほど入院予定です。
①付き添い用のベッドは有料ですか?子どもと同じベッドに寝るのでしょうか?
②付き添いは私ですが、数時間だけ夫と変わることは可能でしょうか?

わかる方おりましたら教えて下さい!

コメント

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

去年の夏、付き添い入院しました。
①子どもと同じベットで寝る場合は、料金かかりません。簡易ベッド等使用する場合は有料となります。
②付き添いの方は固定です。
1度病棟に入ったら、退院まで交代出来ないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    an様はお子さんと同じベッドで寝ましたか?
    お子さんの年齢等でベッドのスペースも変わってくると思いますが、参考までに聞かせて下さい。

• 1月31日
  • 𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

当時4歳になる娘だったので、小柄ということもあり同じベットで寝ました!
    私自身も背が低く、小さいので同じベットで窮屈さはなかったです!
    余裕で、足伸ばせました!
    付き添い者には枕がないので、私は子ども用枕持参して病院のを自分使って持参した枕を子どもに使わせました😌
    掛布団も薄いので、子ども用の大判の毛布持っていきました。

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変参考になりました✨
    ありがとうございます😊

• 1月31日