※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
その他の疑問

学級閉鎖が多いですね。皆さんはどうですか?学級閉鎖中は外出していますか?家で過ごしていますか?

あーインフルの子が多くて学級閉鎖…
土日挟むし、長いなぁ…
学級閉鎖、最近よく聞くけど皆さんのとこはどうですか?

あと学級閉鎖中、家で過ごしてますか?外出してますか?

コメント

ゆう

小学校低学年ですが、うちも順番に学級閉鎖になっています😢
子どもが『学級閉鎖だから外は出ない』と言い自宅で過ごしていました。
私は症状がなければ別に出かけても良いんだよ⁉︎と思っていましたが、子どもが学校で言われたことを守りたがっていたので。。

ゆかちゃん

小学5年生の1クラスが学級閉鎖になったと今日連絡がありました。
不要不急の外出は控えてと書いてありましたが、元気な子には苦痛ですよね。

きき

うちも先週学級閉鎖でした!三分の一休んでると聞いたからさすがに移ってないか怖かったのと、ちょうど凄い寒い日だったのであまりお出かけはしてません。
ランチは行きました☺️

ままり

学校内で5クラス、娘の学年で3クラスめが明日から学級閉鎖です。
娘の学校は基本的に3日間しか学級閉鎖になっていませんが、全員熱が出てるわけじゃないので朝からリモート授業があります。