※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

今週は木金が休みで土曜出勤。金曜は保育園でイベントがあるが、行かせたい。保育園は休みの日は早めに迎えに来てと言われている。週6で保育園に行かせる罪悪感がある。皆さんはどうしますか?

今週木金が休みで、土曜出勤なんですが、いつもは土曜出勤がある週は、木金どちらか保育園お休みしてるんですが、今週が明日はどうしても外せない用事があって、金曜日は保育園で豆まきのイベントがあってそれは行かせたいなぁと思ってるんですが、行かせてもいいですかね💦
保育園は休みの日は早めにお迎えに来てくれたらいいですよ!と言われてるんですが、何となく週6で保育園に行かす罪悪感があって😵
皆さんならどうしますか?

コメント

mikan

保育士してます😊

園でのイベント参加して、その後お迎えしたらいいと思います!イベントの日はそうゆう保護者の方いらっしゃいますよ😊

June🌷

イベントの日は行かせますー!終わったらすぐ迎えにいきます!(園側のタイミング良いときに)