※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
ココロ・悩み

3歳の男の子が言うことを聞かず、泣いたり約束を守らなかったりして困っています。子育てのやり方が間違っているのか心配です。男の子の育児に不安があります。

3歳なりたての息子が何考えてんのかわかんなくてしんどいです

やめてって言ったこと全部やるし
気に入らないとすぐ泣くし
約束守らないし我慢しないし

子育ての仕方間違えてるんですかね
甘やかしすぎた結果ですよね

今後が心配。

妊活なんてしてる場合じゃないキャパが足りない

3歳ってそう言う時期ですか?
男の子育児わからない

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です💦
イヤイヤ期ですねえ💦
我慢とかまだ無理みたいですよ、本能が先みたいなので😅特に、この自我の強い時期はそういうものだと思います。

子育ての仕方間違えてるとか、甘やかし過ぎってことはないと思います💡

私も、最近は早く4月になって幼稚園行ってくれ~ってなってます😂

  • ま

    イヤイヤ期ですかこれ!!!
    もう過ぎ去ったと思いきや、またくるとは…なるほどそれなら納得です🥲

    最近はおこり過ぎて嫌われてますたぶん
    幼稚園行ったら変わりますかね😭

    • 1月31日