※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

現在育休中です育休から復帰せず転職を考えています転職は初めてで何も分からず…この求人の条件ってどう思いますか?

現在育休中です
育休から復帰せず転職を考えています

転職は初めてで何も分からず…
この求人の条件ってどう思いますか?

コメント

みこ

職種や業種がなんなのかわかりませんが、、、、求人票見る限りブラックな匂いしかしません、、(´・ω・`)💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    職種は看護師です
    ホスピスなので多分給料がかなり高いのですが、なんか怪しいですよね💧

• 1月31日
  • みこ

みこ

看護師さんで、ホスピスなのであればあり得る求人なのかもしれませんね😌ただ、休みが怪しいです💦※のところに記載されている内容が、有給休暇に関しての事柄なら入社後6ヶ月後に10日付与が普通なので、1日や、なし、はおかしいかと😭💦
    お子様も小さいのであれば急なお休みも必要になってくるかと思うので、休みがとりにくく、スタッフの人数が少なく一人の負担が大きいところなのかなーと見受けられました💦

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

やはりそこが気になりますよね💧
    一応問い合わせしたところ、法律通り半年後に10日付与ですとは言われたのですが怪しいなあと😰
    小さな子供がいるなら、転職も見送った方が良さそうですよね😥
    ご丁寧に教えていただきありがとうございます😊

• 1月31日
HA

業種や職種がわからないので一概には言えませんが…
私もブラックか怪しいにおいがします😅

• ママリ

ママリ

職業は看護師です
    やっぱりそう感じますよね😥

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

看護師してます!地域にもよりますが、
都会でホスピスでだと妥当じゃないですか🤔

わたしは田舎地方ですが、30万代が普通です💦

• ママリ

ママリ

新規開拓中の土地で都会になってきているので給与が高いのかもです🤔ホスピスはやはり給与高めなんですね!

• 1月31日