※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリリ
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が夜2回起きる。昼寝が長い。眠いのは咳鼻水の影響?寝過ぎているか心配。

もうすぐで5ヶ月の娘がいます
ほんと〜によく寝る子なのかと思うのですが、
夜は21〜23時までには寝て夜中2回くらい起きて
授乳して、だいたい9時には起きます。
それから朝寝1時間して、またさらに昼寝を3時間ほどします。
今もですが、11時30から寝てます。
流石に寝過ぎ?なのかと思います😂😂
今咳鼻水のシロップ?を1日3回飲ませているので
それで眠いのかな?とも思いますが、普段もよく寝るので
あまりよくわからないです(笑)
こんなに寝せてていいのかな?と思ってしまいます

コメント

歳の差兄弟ママ

昼間に寝過ぎて夜寝ない、とかならお昼間起こしてる時間を長くした方がいいかもですが、そうでないなら、よく寝る子、ってことで別に気にしなくていいと思いますよ😆