※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストローマグの選び方に迷っています。b.boxは漏れないけど洗いが面倒、リッチェルは少し漏れるとのこと。普段使いしやすいマグを教えてください。サーモスはお出かけ用に持っているそうです。

ストローマグ見すぎて結局なにがいいか
分かんなくなりました🫠笑

漏れないのはb.boxだけど洗うのめんどくさいとか
リッチェルのは少し漏れたりするとか🥲

お出かけ用にはサーモスのもってるので
普段使いしやすいマグ教えてください🥹

コメント

ママリ

リッチェル使ってますが漏れたことないです🤔
ラクマグは漏れました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当ですか!🤩
    閉め方の問題なんですかね😂
    ちなみにリッチェルの洗いやすさはどうですか?💭

    • 1月31日
  • ママリ

    ママリ

    逆流はありますけどね、、
    リッチェル洗いやすいと思います。

    • 1月31日
🦄🦋

b-boxは特に洗うのめんどくさいと思ったことないです!
リッチェルは漏れたことないです!
ただ温度の変化とかでb-boxもリッチェルも逆流します🥹