※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が寝てしまったので、ガレージで待っているが、寝かせると機嫌が悪くなりそう。30分ほど待とうと思っている。毛布や上着をかけており、息がこもる心配はない。

皆さんどーしますかー。
今自転車でお出かけから帰ってきたんですが
娘がそのまま寝てしまいました😭
今ガレージで私は座って起きるの待っとこうと思うんですが。
これがお昼寝になります。
寝始めて10分も経ってません。
どうしますかー。
おろすと多分もう寝ないのでその後機嫌悪くなりそうで😭

30分くらいガレージで座って待っとこうかなと思ってるんですが。

子供に毛布はかけてます。
上着も2枚着てるので寒くはないかなと。
レインカバーもあけてるので
息がこもるとかはないです。

コメント

deleted user

自分が早く家の中に入りたいので
私だったらおろしちゃいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入りたいんですけどねー。
    起こしたあとの地獄が目に見えてるのでなかなか難しいです😭

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なんか主さんの中ではもう答えは決まってる感じですかね(笑)

    その年齢なら何時間も寝るわけじゃないでしょうし、連れて行くのが嫌ですでに15分経ってるならこのまま待つのもありかもしれませんね🤣

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    待ちたいですが寒いのと雨がまた降ってきたので家に入ります笑笑
    もう起きてギャーギャー言っても無視しようと思います!
    今家に実母がいるので私は休憩して全部実母に丸投げするかおやつ食べさせてなんとか間を繋げたいと思います。

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

抱っこして室内に連れて行きます!
自転車だと転倒したりして危ないかもです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガレージで立っとくのしんどくなったので、サドルに座ってるので転倒はないですがどうしようか迷ってます。

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    サッと入っちゃいましょう!
    ママさんも外で待機するより家の中の方が気楽です✨
    次も同じようなことがあったら、着いてすぐに抱きかかえて入っちゃった方が楽です☺️

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入りましたがやはり地獄でした。
    今はお菓子食べさせてYouTube見せてなんとか落ち着きました。疲れたので私は寝ます😴

    • 1月31日
みかん

うちだったら昼寝は諦めます💦
10分でも30分でも変わらなくないですかね?
2時間ぐらい寝るとご機嫌に起きるかもですがさすがに自転車では長過ぎるので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子は10分と30分ではめっちゃ変わります〜

    • 1月31日
ゆりりり𓎤𓅯

子ども寝ちゃったときほんと悩みますよね笑
とりあえず20分くらいは寝かせたい、、という希望はあります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    15分から20分寝かせて
    雨降ってきたのと寒くなってきたので家はいりました。
    機嫌は最悪でした。😭

    • 1月31日
  • ゆりりり𓎤𓅯

    ゆりりり𓎤𓅯

    お疲れ様でした😭😭😭

    • 1月31日