※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

甲状腺の受診が2回変更できず、受付から連絡なしでの変更不可と言われた。再度電話して明日確認するよう指示された。入院証拠を見せるべきか悩んでいる。

先週甲状腺の受診があったのですが、子供が熱で行けずおとついに変更してもらったのですが、入院してたので行けず再度予約の変更をしてもらうのに電話しました。

すると受付の人に若干キレ気味に、ご連絡なしで予約の変更は出来ません!と言われました。
チラージンもずっと服用してるし今回はエコーもあります。
どうしたらいいんですか?と聞くと、確認しますので明日またお昼頃電話かけてきて下さいと言われました。

ちょっとイラっとしてしまったんですが。

私も2回も行けないなんて思ってなかったし、子供が入院してた証拠でも見せたらいいんかよとか思ってしまいました。

コメント

sママ

予約当日にも連絡できなかった感じですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出来ませんでした…

• 1月31日
  • sママ

sママ

連絡なしで予約キャンセルになった場合は再予約できないところも結構ありますよね🫠

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪いのはこっちですが、キレ気味に言われたのでイラっとしてしまいました。
    大人気ないですよね…

• 1月31日
  • sママ

sママ

無断キャンセルしちゃったにしろ、言い方もありますよね😂
    無事に再予約取れますように🙇‍♀️

• 1月31日