※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
その他の疑問

算数セットの名前付けについて、スタンプとシールどちらがおすすめですか?両方あったほうが良いでしょうか。

娘が今年小学校に入学します🌸先輩ママさん教えてください🙇‍♀️ ̖́-
算数セットの名前付けはスタンプとシール、どちらがおすすめでしょうか🤔
両方あったほうが良いでしょうか?🥺

コメント

プラスチックにスタンプを押すのがめちゃめちゃ苦手で(滑る)、私はシールにしました🤣

• ままりん

ままりん

わー、滑るのめっちゃ想像出来ます😱💦ありがとうございます!シールにしたいと思います🥹🙏🏻

• 1月31日

うちはシールのみ購入しました!
鉛筆に貼ったり何かと使うので2枚目注文しましたよ☺️
はんこはうまく使える自信が無かったので買いませんでしたー!

• ままりん

ままりん

確かに2枚使いそうですね😆そうします!✨ありがとうございます💕

• 1月31日

絶対シールの方がいいです!
スタンプだと滑ってずれます💦

moon

小学校で働いてて1年生をみてましたが、シールは剥がれやすいのでできたら避けて欲しいって思ってました😅
おはじきはくぼんでてシールは剥がれにくいですが、数え棒や計算カードは引っかかってシールが剥がれて誰のか分からない…っていうのが毎年複数出てくるので、できれば手書き、無理ならスタンプがいいかなと思います🖐
ちなみに長男が4月から1年生ですが、算数セットがなくて数図ブロックだけだったので手書きします😂

• ままりん

ままりん

なるほど、、、!!!剥がれちゃったらアウトですもんね😭😭参考になります💕
    まさかのブロッだけ🤣羨ましいです!!笑
    ありがとうございます✨

• 1月31日
ゆー

スタンプでやってましたが不器用すぎて綺麗に押せなかったのでシールでやり直しました😂

• ままりん

ままりん

私も不器用です😭シール楽そうですよね🥹💕ありがとうございます!

• 1月31日
ユウ

シールにしようと思ってましたが、シールは剥がれるのでダメと資料に書いてあって手書きます💦

• ままりん

ままりん

そのパターンもあるんですね😭確認してみます!ありがとうございます🥹

• 1月31日