※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
子育て・グッズ

三女、育てにくいなぁーと思ってしまいます。夜は割とまとまってねてく…

三女、育てにくいなぁーと思ってしまいます。
夜は割とまとまってねてくれるので日中は我慢
だと言い聞かせて頑張っていますが🥲

機嫌良く遊んでたりというのが15分あるかないか
で常にぐずっている感じです。

2ヶ月とかまではよく寝る子で上の子達が
うるさくても寝れていたし1人で寝ちゃって
ることもありました。

今日中はおんぶじゃないと寝られなくて
それもなかなか時間がかかるし暴れるし
泣くし。そして私も腰が痛いです😂
トータル6時間以上おんぶで過ごすことも。

抱っこして寝かせようとしても
体を反りまくり暴れて。寝たと思って
寝てもすぐ目覚める。

やっと寝たー!と思っても継続して
寝られるのは30分以内。

誰に相談してもそんなこともある、
そんなもんだ、と言われてしまいます。

分かってはいますが腰が痛く足まで
痺れるしおんぶしてうごいたらすぐ
起きちゃうからずっと立ってるかソファに
浅く座って過ごすだけ🙄

泣かれるとまたか、、まただ、、と思って
しまい気が休まることがないです。
今楽しいとか思える余裕もありません。

誰かに預けようとしてもみんな寝かせられなくて
ずっとないてるし抱っこもしずらいし、、と
あまりいい顔もされない。もう疲れたなぁ

コメント