※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
子育て・グッズ

6ヶ月の娘には、セパレートの服が欲しいです。カバーオールは80cmで袖と裾を折って着せていますが、トレーナーは70cmがちょうどよいでしょうか?大きめで買うべきでしょうか?

6ヶ月の娘の服についてですが、今カバーオールで80cmを着せています。袖と裾を少し折って着せています。70cmも着れますが裾がツンツルテンです。
これからセパレートにしたくてプティマインやアプレレクールでトレーナーなどを買いたいのですが、セパレートの場合、サイズはどのくらいがちょうどよいのでしょうか?
カバーオールだと70cmで袖はちょうどよく裾はたりないのでトレーナーの場合は70cmのほうがよいのでしょうか?
それともサイズアウトも考えて大きめで買ったほうがよいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

セパレートでも80を買っていました!70だとあっというたにサイズアウトしたのでズボンは折り曲げてはかせていました。

• まりり

まりり

大きめで買っていたのですね!
    ちなみに袖は70と80だとだいぶ長さが違いますがそれもガッツリ折って着せてしまってもおかしいということはないのでしょうか?
    ロンパースワンピースは70で袖も股も丁度よいのですが、カバーオールになると長さが足りなくて💦

• 1月31日