※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

お子さんがお昼寝の時にガーゼを顔に擦り付ける習慣があるのですが、他のお子さんも寝る時に特定の習慣があるでしょうか?

うちの子はお昼寝の時にガーゼを顔に擦り付けながらでないと上手に寝れないのですが、皆さんのお子さんも寝る時にこれしないと寝れないみたいなものはありますか☺️?

コメント

長男は人の耳たぶを触らないと寝れない子でした😂ぷにぷに触るという可愛いものではなく、引きちぎられるぐらいの触り方で…笑

うちの子も布にスリスリしたり吸ったりしながら寝ます〜☺️
タオルでもブランケットでもガーゼでも良いみたいですが、大きめがいいみたいです😂

ママリ

上の子は接触冷感のブランケットを抱えて、そのタグを握って寝てました!
保育園はブランケット持って行ってないし、今はなくても寝れるのですが、あった方が落ち着くみたいです😂
もはや精神安定剤です🤣

ぴーちゃん

赤ちゃんの時から持ってるブランケット握って寝てます☺️

ママリ子

上の子は私のほっぺをすりすり触りながら寝ます!

旦那のほっぺはダメで寝かしつけの代わりができないので大変です😮‍💨