※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルーナ
妊娠・出産

仕事中つわりがきつい時はどうやって乗り切りましたか?つわりにはこれがいい!ってものがあれば教えてください😣

仕事中つわりがきつい時はどうやって乗り切りましたか?
つわりにはこれがいい!ってものがあれば教えてください😣

コメント

☆★

バックに下がってヤクルト飲んでました❗😁

  • ☆★

    ☆★


    あとリンゴを1個切ってタッパーに入れて持ち歩いていたので同じくそれをバックに行って食べてました❣😁

    • 3月14日
  • ルーナ

    ルーナ

    ヤクルト私も飲んでみます😊
    りんごは分かります!さっぱりしますよね🍎
    明日から9週で今がつわりのピークなので
    これ以上ひどくなるのかなぁって不安です😭

    • 3月14日
  • ☆★

    ☆★


    初期の頃が1番苦しいかもしれないのでここはさっぱりしていて栄養価があって食べ易いもので乗り切るしかないと思います❗

    私は冬場だったんで苺1パックとか1日で食べてましたょ(笑)

    • 3月14日
春

私は、二人目はぽん酢をつければまだたべれました。ぽん酢で素麺が食べやすかったです。
一人目の時は果物しか無理でしたが‥果物も無理な時はぶどう酢飲んでました(^-^)

  • ルーナ

    ルーナ

    酸味があるものはなんとなく治まる気がしますよね😊一瞬ですが😅
    これからがつわりのピークなので今から怖くて怖くて😣

    • 3月14日
みるく

つわりキツイですね😭

私は無糖の炭酸をチビチビ飲んで気を紛らわせていました(´;ω;`)
でも、気休めなので気持ち悪い時は気持ち悪いです💧
外の空気吸いによくコンビニにいったり深呼吸したり…
周りの方に言って、少しでも気持ちを分かってもらえる環境でしたらいいですね☆

  • ルーナ

    ルーナ

    明日から9週なのでついにつわりのピークを迎えます😢 私も炭酸はよく飲みます!
    すっきりはしますが、やはり気持ち悪い。。
    周りの人にもつたえてはいますが、ちょっと休みな!とか言ってくれないので辛くて😢
    むしろ、声出し出来ますか?って言われた時はイラッとしました笑

    • 3月14日
  • みるく

    みるく


    アパレルなのですね😨何度か接客した事あるのでお気持ち分かります⤵立ちっぱキツイし、つわりじゃ笑顔すら辛いと思います(;_;)

    声出しなんて…そりゃイラっとします😱💨 周りにつわり経験者がいないと気持ちは絶対に分かってくれないです(>︿<。) 私はデスクワークなので仕事中トイレでリバースしたり外で少し休めたのですが、店頭だとお店から離れる事すら難しいですもんね⤵

    少し大げさに他のスタッフさんに「すみません、吐きそうなので!」とトイレに駆け込んで実際吐かなくても休んだり(トイレ臭は仕方ないですが)ですかね😨 あとはスッキリするミント系かグレープフルーツ系の匂いを持ち歩いたりもしました💡
    ミントタブレットは逆に吐くこともあったので人によってですかね(;´・ω・) 無理だけはなさらないで下さい‼‼

    • 3月14日