※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぱん
子育て・グッズ

近いうちに大分市役所に保育園のこと聞きに行こうと思ってるのですがこの時期ってやはり忙しいでしょうか?💦

近いうちに大分市役所に保育園のこと聞きに行こうと思ってるのですがこの時期ってやはり忙しいでしょうか?💦

コメント

っぱ

4月入園の申し込み時期は忙しいと思いますが、今は二次申し込みくらいですかね?
そこまでなさそうな気がします😊

はじめてのママリ🔰

忙しいと思います!    

ママリ

忙しいとは思いますが、聞きたいことはしっかり聞いた方がいいですよ!
それが仕事なので、対応してくれると思います🙆‍♀️

はじめてのママリ

4月入園の申請をしている者ですが、2月下旬までに保育園内定かどうか結果をお知らせされる予定で、まだ結果は届いていないことから、現在絶賛点数つけて選考中(?)という状況かと思います。

はじめてのママリ🔰

昨日、書類提出するために行きました😂聞きたいこともあったのでお話しましたけど丁寧に対応してくれましたよ◎忙しい時期とか考えたこともなかったので、、😂気にせずに行っても良いかと思いますが、、◎笑