※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sho
家族・旦那

愛妻の日に関するエピソードや嬉しかったことを聞きたいです。旦那が教えてくれて感謝の気持ちを伝える予定です。

1月31日は愛妻の日らしいです。笑

なんだか気分が落ち込むので、皆さんのほっこりエピソードや最近の嬉しかったこと聞きたいです✨

うちは、昨日わざわざ旦那が愛妻の日を教えてくれたので今日逆ドッキリのように、ケーキを買っていつも出勤前に洗濯物畳んでおいてくれてありがとうを伝えようと思ってます😍

たくさん聞きたいです♡

コメント

ママリ

素敵な旦那さんですね🥰🥰
わたしは昨日、不意に「ママリちゃん、好きだよ〜」って言ってくれたことです
普段そう言うこと言わない人なので久々にドキッとしました🥲❤️

• sho

sho

素敵です♡毎日だと薄れてきてしまいますが、たまにだとドキドキですね😍✨

• 1月31日
ゆりりり𓎤𓅯

洗濯ありがとうお伝えするのいいですね♡♡

エピソードとしてはちょっと軽いですが、shoさんの投稿みて夫にLINEで『今日、愛妻の日らしい☺️』と送ると『毎日、愛妻の日ですよ💓』ときました笑

• sho

sho

愛されてますね😍愛妻の日をすぐにLINE出来る関係が素敵です♡

• 1月31日