※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の赤ちゃんがよだれが多くてスタイを何回も替えているが、友達の子供はもうスタイをしていない子もいる。個人差があるのかどうか気になる。

スタイっていつくらいまで使いますか?
1歳なりたてですがよだれがすごくて1日に何回か変えます💦
友達の子はもうスタイしてない子もいて個人差あるのでしょうか

コメント

はじめてのママリ

上の子が1歳3.4ヶ月までスタイしてました🥹
下の子は7ヶ月の今もスタイいらずです🙌かなり個人差あるなあと思います😵

hana 🪷

かなり個人差あると思います!

コニーが可愛くてたくさん揃えたんですが、よだれダラダラってことが全くなくて生まれてから1年4ヶ月のうち2回くらいしかつけたことないです 🥺
それもせっかく買ったからつけたいだけでスタイとしての役目はゼロでした 😭

はじめてのママリ

1歳2ヶ月ですがまだつけてます。たくさん出るわけではないのですが、つけてた方がいいなぁ〜ぐらいです。

ママリ

うちの子はスタイしたことほぼないです🥲

よだれって、出れば出るほどいいみたいですよ😉💡
主人が小児歯科医師なのですが、小さい頃によだれが多かった子は比較的虫歯になりにくいそうです。(ケアもきちんとしていれば)
こればっかりは個人差大きいとおもいます🙂

ミッフィ

個人差あります!下の子は0歳からよだれほとんどでなかったのでスタイ使いませんでしたが上の子は1歳2ヶ月までつけてました。園で働いてますが2歳でもつけてる子いますよ😊

🐻‍❄️

長女は1歳半くらいまでしてました😂
下2人は一度も使わなかったので個人差ありますよ💡

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます🙇‍♀️
かなり個人差ありますね!!!
参考になります!!🌟