※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんさーん
妊活

生理予定日を過ぎて生理が遅れている状況で、フライング検査をしたいけれど結果が怖い。皆さんは何日前にフライング検査をしますか?

生理予定日までのソワソワ感を通過して、次は生理が遅れて期待感!!!
フライングしたいけど結果が怖くて…でも気になる!!ワラ。

皆さんフライングは何日前にしちゃいますか???

コメント

ちびまま

生理予定日1週間前にしました(^○^)

• さんさーん

さんさーん

生理予定日1週間前でも反応するんですか?(°°;) 
    生理予定日今日なのですが来る気配も無く…。連休で遊びに行くので気になりしたいけど怖い…。で迷ってます!

• 3月14日
  • ちびまま

ちびまま

1週間前でくっきり反応しましたよ(´▽`) 前回はクリアブルーで1週間前に検査薬しましたが真っ白でした(´・ω・`)

• 3月14日
  • さんさーん

さんさーん

そうなんですね♪♪

妊娠おめでとうございます♡♡
    今週金曜日まで我慢して生理来なかったら検査薬したいと思います(*^^*)⤴⤴

• 3月14日
詩子

生理予定日付近でしました!
不順なのと基礎体温測ってなかったので正確にはわかりませんが、行為からは2週間で出ました!

• さんさーん

さんさーん

仲良しから2週間ですか(*^▽^*) ソワソワしてしまうのでしてしまおうかとも思いますが…。金曜日まで待ってみます!(^ー^)(^ー^)

• 3月14日