※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
子育て・グッズ

子どものおでこに傷が残る可能性があるため、将来的に傷の修復を検討しています。修復にかかる費用や期間を知りたいです。女の子なので、髪型や悩みを減らしたいです。お金を貯めて対応したいです。

子どもがケガをして3針縫いました...

おでこなので将来的に傷が残ったりした場合美容整形など受けさせてあげたいのですが傷の修復などどのくらいかかるかわかりますか?

お金貯めておいてあげたいです!
女の子なのでおでこに傷があって髪型を制限したり色々悩ませたくないです😭

コメント

deleted user

何センチですか?うちの子は生まれた時に2センチのメス傷がつきましてまだ跡が残ってます!ですが白く浮いてる線みたいになってるのであんまり目立ちません。何年か経ってから様子見たほうがいいですね。美容整形で跡を消すレーザーなどありますがそんなに高くないです。とりあえず傷がきれいに治るといいですね!

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    2センチくらいです😭

    跡が残るかもと思うと悲しくて泣いてしまいます(私が泣いてもしかたないのですが💦💦)

    跡があまり目立たなくなっているとのことなので経過を見ていこうと思います😭
    ありがとうございます😊

    • 1月31日
kuku

おでこ、内と外?で計12針くらい子どもが縫いました💦(2センチもない傷です)
その時に調べた感じだと、レーザーで1回3万くらいでしたよ。
それでももう見た目にわからない感じなので、3針なら綺麗に治るんじゃないかな?と思います☺️

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    3万円ですね!
    お金貯めたいと思います😭

    お話聞いて少し落ち着けました
    ありがとうございました😭

    • 1月31日