※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
雑談・つぶやき

昨夜はおしゃぶり行方不明になって次女珍しく夜中泣く泣く😭結局ベッドと…

昨夜はおしゃぶり行方不明になって次女珍しく夜中泣く泣く😭結局ベッドとベッドの隙間にあったけどさ
いま産院から頂いたヌークのスペース使ってるけど、やっぱりおしゃぶりホルダーつけれるタイプがいいから、調べてみた!そしたら、ヌークのジーニアスが歯の負担も少ない?みたいだから今日それ買ってこようと思う🥺!同じメーカーだから使ってくれるかな🥺

コメント

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

ジーニアス娘も使ってます🥹🫶🏻
初めて使った時何事も無かったかのようにスルッと受け入れてくれました🤣✨️
使ってくれますように🫧🤍

• あんちゃん

あんちゃん

え!ありこさん🤣!?名前とアイコンまで変わってて最初ん?誰?ってなりました🤣👏
    ジーニアス今買ってきました🥺ひとつしか売ってなかったですが、可愛いハートのやつをゲットできました✨うちの娘も受け入れてくれますように☺️💕

• 1月31日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

ありこっす🥺🤣
    名前は私のアカウントが一昨日丸ごと透明化して私からはみんな見えてたのにみんなからは私は跡形もなく消えてたんです🤣
    それからのすけるとんです🥺
    アイコンは私の他にあと2人同じ人が居ますのでぜひ探してみてください🤣🫶🏻

firstNUKってあるやつですよね🥹?
    同じの使ってます🤝🏻💓
    使ってくれるの楽しみですね✨️

• 1月31日
  • あんちゃん

あんちゃん

そんなことがあったんですね🫢🤣!自分からは見えてるってところが本当透明化ですね🤣笑
    さっき同じアイコンの人だ!と思ったらありこさんのつぶやきでした🤣🫶また探してみます✨

それです🥰同じの嬉しいです😍🤝娘無事なんの抵抗もなく使ってくれました🤣

• 1月31日