※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の息子の誕生日にケーキが苦手な子供に代わりのお祝いは何がいいでしょうか?

もうすぐ5歳の息子がいます。ケーキが苦手なお子さんがいらっしゃる方にお聞きしたいのですが、誕生日はケーキの代わりに何を用意していますか?🤔

コメント

キラキラ星

いつもアイスケーキです♡

3-613&7-113

苦手より、ケーキの🍓目当てな娘達が居ます。なので、娘達も食べるけど大人が好きなの選んでます。追加で、🍓購入して小さめケーキに🍓を付け足して出してます☺️

みん

少し大きいお皿にイチゴを並べて上からアザランとかのトッピングをパラパラ飾って出したことあります!!ケーキより食べます!!

はじめてのママリ

4歳の息子はケーキが食べれないので食パンを丸く切り抜いて子供の好きなリンゴジャムを塗ってまた丸く切った食パンを重ねて(スマッシュケーキみたいな)ローソクをたててあげてます☺️
本当はホットケーキ🥞でやりたかったんですがホットケーキも苦手なので😂
息子はローソク消すだけで満足なので食パンでも喜びます😂🙌

はじめてのママリ🔰

ケーキ嫌いなので毎年好きなアイスクリームです😄
アイスケーキにする年もあります!

みどりいろ

たい焼きを10個買って、山みたいに積み上げて、ろうそく刺してハッピバースデイ歌いました🤣死ぬほど映えないです🥴娘は満足そうでしたが笑

はじめてのママリ🔰

ケーキは嫌いですが、アイスが大好きなので31のアイスケーキにしてます🥰