※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳息子はトイレが近く、外出先でもトイレ連れて行くことが多い。2歳も一緒に連れて行くことが多く、最近はオムツを履かせている。楽な方を取ってしまっている。

5歳息子、トイレは完璧なのですが
トイレが凄く近くて外出先でもトイレばかり
連れて行ってます…
ワンオペ育児が多いので下の2歳も一緒に連れて
トイレに行かないといけない事が多く
色々な感染症などが流行っており
私自身もトイレは外では基本的に使いたくない人です。

なので最近はオムツを履かせて出かけてます😅
自分も楽なのか気持ち悪くなったら履き替えたりしてます。

パンツでいさせなきゃダメと思いながらも
楽な方を取ってしまってます🥲

コメント

まぴ

トイレが頻繁なのは元々ですか?🤔
それとも冬になって寒くなってから増えた感じですか??⛄️
元々頻繁なようであれば、膀胱の問題だったり精神的な面で不安があると頻尿になったり…があるので、一度病院で診てもらって相談するのもアリかと思います!
2歳を連れて頻繁にトイレに付き添うのはかなり大変ですよね😭😭