※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

マンション向けの小型おむつゴミ箱を探しています。おすすめがあれば教えてください。

出産準備でおむつのゴミ箱検討してます。
マンションなので1.2日ですでに行けるのでそこまで大きくなくてよいのですが。
おすすめあれば教えてください🫶🩷

コメント

AAA

ゴミ箱ではないですが、元々ペット用に使用していた“BOSSの臭わない袋”をベビーのオムツ捨てにも愛用してました☺️
今回も産後オムツ捨て用に使う予定です!
1日程度なら全く臭いも気にならないので特に蓋つきのゴミ箱とかは買わずに家にあるゴミ箱をそのまま使ってます♪

我が家はペットが居るので外にうんち&おトイレシート用のゴミ箱があり、1日1回夜にまとめてそこに捨ててますが2日くらいならおそらくそのまま置いて置いても気にならないかと(笑)

はじめてのママリ🔰

おむつ用のゴミ箱って結局いらなかったとか、持っていない人の方が多いですよ。
うちもBOSS使ってます!全っ然臭わないので本当にこれさえあれば大丈夫です!2人ともこれだけで十分でした☺️