※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目も女の子🥺旦那そっくりな男の子も見てみたかったけど、男の子育てられる自信がない、、けど男の子かわいいー!!🩷

2人目も女の子🥺
旦那そっくりな男の子も見てみたかったけど、男の子育てられる自信がない、、けど男の子かわいいー!!🩷

コメント

ままり

案外男の子のほうが育てやすい場合もありますよ^_^
うちは断然長男のほうが育てやすいです、性格的に^_^

ここみ

うちも息子の方が育てやすいです🙌🙌
けどそれはほっといても大丈夫!っていう意味で😂😂

娘はやっぱり女の子なので身だしなみやら、いろいろ気遣うところが多い分手がかかります😂

けど圧倒的に女の子の方が頼りになります!!
うちは主人より小1長女の方が頼りになりますし、日々助けてもらっています🥹✨

はじめてのママリ🔰

1人目が女の子なので下がやんちゃboyでもお姉ちゃんに叱られて辞めるってくらいお姉ちゃん最強です😂

私は姉妹欲しかったので羨ましいです🥹
女の子のお揃い絶対可愛い〰️って思っちゃいます😆

はじめてのママリ🔰

うちもどちらもいますが男の子育てやすいです😌単純なので(笑)女の子もおませさんだけどしっかりしてるから頼り甲斐あるしかわいいですよね〜🧡🧡🧡

ママリ

上に男の子いますがかわいいです!性格で個人差は大きいかとおもいますが🤣
でも私は女の子欲しかったので今回産めてよかったです✨

メル

わかります!!私も男の子未知すぎて自信ないって思ってました!姉妹希望でしたが、男の子でした。
結果、やっぱり我が子はどっちでも可愛い👍
男の子も可愛い♡けど、これが男の子だからなのか我が子だからなのかと聞かれたらわかりません!
きっとどっちでも良いんだと思います♡

ママリ

16wで見えないから女の子かなと言われ20wで隠れていたものが現れて男の子になりました☺️

うちも2人目も女の子です。
我が家は2人でおしまいって決めているので、
男の子育ててみたかったかもと言う寂しい気持ちと、いや自信がないから女の子で安心かもって言う気持ち両方あります😂

知り合い男の子多いですがならではの可愛いさありますよね☺️

🐶

私は3人男の子👦🏻👦🏻👦🏻
女の子はきっと育てられないなと思ってるママです🤣

男の子は確かにやんちゃだけど、女の子みたく口が達者じゃないので、ガツンと怒るとママには全く勝てません🥹笑
しかもママラブ🫶なので、怒ってこちらが😠となってる時に「ママ...ごめんね、大好きだよ」って向こうから抱きついてきます🤣単細胞〜🤣

私が姉妹なのですが、口も達者だったので姉と喧嘩ばかりでした🤣
姪っ子も私たちの血が流れているのか口が達者で、3年生なのにメイク、彼氏、TikTok.....時代〜😭😭😭
「私なら娘がそうなったら心配で無理かも〜😭でも何か言ったら口で返されるの?😭喧嘩じゃん???😭」と思ってしまい、息子でよかったなと思っているところです🤣

でも、男の子も男の子なりのお悩みはあるでしょうしね。
子によりますよね〜😊
姉妹育児楽しんでください〜💖