※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこりん
妊活

排卵日未確定で生理予定より早い下腹部痛が気になる。明日以降陽性に変わる可能性はあるか。

⭐︎妊娠の可能性について⭐︎

排卵予定日 1/21
最終行為日 1/19
次回生理予定日2/4

3人目妊活中です。
昨日の午後より生理が来そうな下腹部痛が断続的にあり、
いつも生理予定日よりこんなに前から下腹部痛が
始まることがないので、あれ?と思い
早いとは分かりながらも
今朝フライング検査しましたが、真っ白陰性😇
排卵検査薬等使用しておらず、
排卵日は確定ではありませんが、
毎月ほぼ生理は規則的、おりものの感じから
20〜21日らへんだと思います。


明日以降陽性に変わることはあると思いますか?
経験談も含め、コメント下さると嬉しいです🥺

フライング批判、厳しいご意見はご遠慮下さい🙇‍♀️

コメント

もぐら

高温期10日目くらいということですよね?そろそろ薄くても線が見えてきていい頃かと思いますが、これから見える可能性はゼロではないと思います。

  • ぽこりん

    ぽこりん

    コメントありがとうございます😊
    多分そのくらいだと思います!
    そろそろ反応しますよね〜😂
    少しの可能性に賭けたいと思います🥲

    • 1月31日
✿...*゚

排卵が18~19で最終性行為が20日で生理予定日が2月5日で本日真っ白の陰性でした😢😢

私も生理が来そうな腰痛と下腹部痛、そして白い織物が大量に増えてます。

上3人とも生理予定日三日後頃からしか反応してなかったのでまだ希望は捨てたようで捨てきれません😢😢お互い授かれたらいいですね(⑉• •⑉)❤︎

  • ぽこりん

    ぽこりん

    近くて親近感湧きます🥺
    症状も似ています。

    上のお子さんは
    生理予定日前には
    陰性だったんですか?
    排卵日から10日目とかで
    反応してる方が多いので
    諦めモードです🥲🥲

    • 2月1日
  • ✿...*゚

    ✿...*゚

    生理予定日前陽性出たことないです🤣🤣

    • 2月1日
  • ぽこりん

    ぽこりん

    そんなこともあるんですね😌
    ちょっとでも希望が持てます🥺
    今日またフライングするか
    迷います😂

    • 2月1日
  • ✿...*゚

    ✿...*゚

    明後日くらいにしようかな〜って思ってます😍

    一番下の子は4w5dで反応しました、真ん中の子は4w3dで1番上の子は4w3dでめちゃくちゃ薄すぎました‼️

    • 2月1日
  • ぽこりん

    ぽこりん

    私も明日でちょうど
    最終行為から2週間なので
    明日の朝イチにしようと
    思います!

    4wでも薄かったりするんですね😮
    生理予定日過ぎたら
    濃くなるイメージでした!
    お互い授かってますように🥺

    • 2月1日
ママリ

排卵予定日1/21
最終行為1/20
生理予定日2/4です!

昨日陽性出ました!

  • ぽこりん

    ぽこりん

    おめでとうございます😊
    羨ましいです🥺

    私は今日朝イチで検査して
    真っ白陰性だったので
    今回は諦めて生理を待ちます😂😂

    • 2月2日
  • ママリ

    ママリ

    私は先月化学流産してるので全く安心してません🥲
    とりあえず生理予定日1週間後までソワソワです。

    • 2月2日