※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のママ友付き合いは浅く広くにしておいたほうがのちのち楽ですか?

幼稚園のママ友付き合いは浅く広くにしておいたほうがのちのち楽ですか?

コメント

さらい

職場のひとって感覚で私は付き合ってましたね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊参考にさせていただきます♡

• 1月31日
Ⓜ︎

仲良くなる人とは自然となるだろうし、とりあえず浅く広くでいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 1月31日
moon

長男年長組ですが、連絡先知ってるのは1番家が近いママさんと同じ小学校へ行くママさんの2人だけで、あとは行事で会えばしゃべるって感じの付き合いです🖐
子ども同士仲がいいママさん1~2人連絡先知ってたら、幼稚園のことでどうしようか迷った時に相談できてよかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 1月31日
日月

浅く広くが楽です。
幼稚園の情報があると助かります。

その中で、だんだん仲良くなっていって卒園後も親子でお泊り旅行行くくらいになった人もいます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 1月31日