※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
お仕事

保育園の第二希望に受かりました。0歳児の面談では何を聞かれるか心配です。落ちる可能性もあるでしょうか。

保育園について…
第一希望はやはり無理でしたが、第二希望はなんとか受かることが出来、良かったです。

また近日中に面談があるのですが…
0歳児の面談、どんな事を聞かれたり、お話しされましたか?

ドキドキしてて…
落ちたりすることもあるのかな…

コメント

普段の子供の様子を聞かれたり、持ち物とか準備物とか書類の説明があると思います😊

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

ご回答ありがとうございます✨なるほど❗普段の様子の事以外も、確かに準備物とか諸々の説明もありそうですね😆つい普段の事、ネガティブ系等色々詰めて聞かれると思っていまして😂

• 1月31日

退会ユーザー

保育をする上で必要な事を聞かれますよ😊

• 1月31日

退会ユーザー

お子さんの場合、離乳食については慎重に聞かれると思います!

• 1月31日

はじめてのママリ🔰‪

そうですね✨保育をする上で必要なこと😊ありがとうございます🌸離乳食のこと、なるほどです❗大事なことですもんね😣✨

• 1月31日
ママリ

普段の様子
離乳食の進み具合&ミルクの量
普段どんな遊びする
普段なんて呼んでるか
を聞かれました!

はじめてのママリ🔰‪

ご回答ありがとうございます✨普段の様子や離乳食、ミルク以外にも・・ なるほど❗普段どんな遊びをしているか等も聞かれたのですね😊なんて呼んでいるかも聞かれたのですね🌷

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

なんで呼んでるか聞かれて
    うちはその時あだ名で呼んでたのであだ名を答えたらうちの園は下の名前統一ですって言われたんでなんで聞いたん?って感じでしたけどね笑

• 1月31日