※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が泣いている私をウザがって怒る。他の旦那さんはどうですか?

こんばんは
私の旦那は喧嘩して私が泣いていたりするといつまで泣いてんの?何歳?とウザがり怒ります。
皆さんの旦那さんはどうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ないですね💦
怒って泣いたら抱きしめてくれます😂

さとう

泣くことがないのですが、多分謝られます!

はじめてのママリ🔰

喧嘩するといつも悔しくて泣いてしまうんですが
ごめんね。と謝ってくれます
心の中ではもしかしたら いつまで泣いてんだよって思ってるかもですが それを口に出されたことは無いです🥹

ぷにか

🥹この顔でティッシュ持って近づいてきます。笑

はじめてのママリ🔰

いつまで泣いてんの何歳?って中高生が使いそうな言葉ですね😂

怒られることも喧嘩することも無いのですが、こっちが勝手に怒っていたら🥺ごめんとこの顔で必死に謝ってくれます

ままり

怒られた事がない&喧嘩も年単位でしていませんが…
もしママリさんと同じ状況になってもそんなセリフは吐かれないと思います。
酷すぎます。

はじめてのママリ🔰

同じく泣いてたら、なんで泣いてるの?きもいよ!といってきます…
なのでいつも隠れて泣いてますがバレます😂

comugico.

夫の前で泣くことがほぼないですが、泣いてたら「どうした?」と少し慌てながら抱きしめて頭ポンポンしてくれます!

我が家は普段スキンシップ全くないので、そんな時だけのハグです(笑)

ゆずぴ

泣いてても何も言われずに喧嘩が続きます🤣💦
仲直りもないです😅
その態度が悔しくてさらに泣くんですけど、何もないです。(笑)
最終的に泣いたことで自分がスッキリして終了です🙋‍♀️(笑)

無言のハグでもいいからそーゆうの欲しいです。(笑)

はじめてのママリ

何回もさすがに喧嘩の度に泣いてたらそう言われるかもです笑

でも、こっちももうムカついたり悲しさ通り越して泣いてるねんって感じです!笑

たまに泣くとかなら良いかもですが喧嘩の度に毎回泣かれたらまぁその反応されてしまうかもですね😭

りの

被害者ぶるんじゃねえてきれられます😅

ココ

泣いた時は慰めてくれるというか、子供のように扱ってくれます🥲🥲笑

わんわんお!

喧嘩も何もしてないのに泣き出したら心配してくれますが、
喧嘩の時に泣いてたら、私も多分何泣いてるの?って言われると思います🤣

ママリ

喧嘩しないので想像ですが
旦那も同じこというと思います。
大人になっても喧嘩のたびに毎回泣いてるなら
言われても仕方ないと思います