※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃん、お座りの練習はまだ早いかも。バンボは控えた方がいいかも。他にオススメのグッズはありますか?

5ヶ月になったばかりのまだ首しか座ってない子はお座りの状態にあまりしないほうがいいですか?💦
寝返りもまだせず、寝かせられてる状態だとずっと不機嫌で😭
縦に抱っこしたり膝の上にお座りさせるとグズグズがおさまるんですが…。
バンボとかはやめておいた方がいいんですかね?
ほかになにかオススメのものとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

高さを何段階か調整できるバウンサーを低い?角度にしてよく寝かせてました☺️西松屋のもので安かったですが、その時期めっちゃ使ってました✨

はじめてのママちゃん🔰

授乳クッションに寝かせてました!ちょっと頭が高くなるので気持ちよさそうでした🤣

はじめてのママリ🔰

バウンサー重宝していましたよ!
抱っこや膝の上だと家事なんも出来なかったのでバウンサー移動させて足でたまに揺らしながら家事してました😂行儀悪くて参考にならないかもですが😅