※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の飲み方改善について、乳首の適合性を疑っています。助言をお願いします。

新生児、ちょこちょこ飲み改善方法教えてください😭💦

ミルクを10とか30とか飲んで寝ちゃうんです…🥲
乳首が合わないとかですかね??

コメント

たーまちゃん

赤ちゃん、特に新生児あるあるなんですよ😊

まだ生まれて間もなくて、飲むのに体力を使うので少し飲んで満たされると寝始めてしまいます😌なのでくすぐったりして起こしながら飲ませるとのみますよ☺️

乳首が合わないとそもそも飲まないので👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘2000gで産まれましたが10飲んで寝るとかなかったのとくすぐっても起きないので困惑です😂😂

• 1月31日
  • たーまちゃん

たーまちゃん

なかなか難しいんですよね😂
    特に早産の子は体力が普通に生まれた子よりないのでより難しいんですよね🥲

その子のペースで体重が増えていれば問題ないですよ☺️
    多少下がることもありますが、下がる一方とかでなければ問題ないです☺️👍

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

うちの子もそんな感じでしたが、1ヶ月すぎたくらいから飲む量ふえましたよ〜。いま3ヶ月ですが、ガッツリのんでくれます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月😭😭
    夜のちょこちょこ飲みが酷くて夜になると寝ないし寝不足で泣きそうです!笑😂

• 1月31日