保険の担当者と合わない場合、言葉遣いや勧誘に疑問を感じることがあります。担当者の言葉を変えてもらうことは可能でしょうか?保険勧誘の目的は何でしょうか?
先日保険の見直しをして担当の人と久々に会いましたが、つくづく合いません笑
言葉の選びが気に食わないというか、こちらがいいように言っても天然?なのかいらっとさせられる事ばかりです。丁度自分の親と同じくらいで、それお客さんにいう?っていつも思います。
変えてもらう事ってできるんですかね?
そういった経験ある方いっらっしゃいますか?
また、保険屋さんってどうして勧誘したがるんですかね?
なんかバックでもあるんでしょうか。
- はじめてのママリ🔰(1歳7ヶ月)
はじめてのママリ
担当は変えられますよ。
相性ありますから、気にする必要ないです。
本人に伝えるより、名刺に書いてある支店の連絡先やコールセンターに電話すれば一発です。
仕事なので勧誘はありますよ。
営業の場合、契約数がお給料に直結します。
コメント