※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
その他の疑問

客観的な意見をお聞かせ下さい!寝室のこの壁紙って有りですか?ちなみに…

客観的な意見をお聞かせ下さい!
寝室のこの壁紙って有りですか?
ちなみに他の三面と天井は少し横線が入ったシンプルなアイボリーです。

アパート寝室の壁が汚いということで管理している親戚に許可をもらい直すことにしました。主人の友人にリフォーム関係の方がいて張り替えてくれるということ。

私は分厚いカタログから壁紙を選ぶ余裕がなく主人に任せました。「斬新なやつにしたい」と言われ不安だったので「あまりに斬新なやつは嫌だからその友達に変じゃないか相談して決めてね」と言いました。
私と息子が帰省中の数日で出来たようで動画が送られてきたのですが…
正直こんな柄にすると思わなくて目の錯覚を利用した美術館じゃないんだからと心の中でツッコミました…(^^;)
実際にはまだ見ていませんがこれじゃ息子も私も落ち着かない気がしてます💦

コメント

はるか

うーん、壁紙としては可愛いですが寝室となると落ち着いて寝れなさそうです😅
わたしも目の錯覚を起こして余計寝付けなくなりそうだなと率直に思ってしまいました💦

• めい

めい

ご意見ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね!

任せた私も悪いんですが「斬新ていっても寝室は落ち着ける薄いグレーとかね」とは伝えたのですが…
    100歩譲って大人だけならいいけど最近周りをよく見てキョロキョロし始めた息子のこと考えてるのかなと主人を疑っちゃいました💦

• 3月14日
どろんこ

トリックアートみたいですね😅
リビングなら目が疲れるけど寝室は寝るためだからまぁ、良しとするかな?😓

• めい

めい

ほんとそうですよね😩

主人が木目が好きなのは知っていたのでもしかして一面だけ木目かなとは予想してましたがまさか柄もあるなんて(´-`)
    柄の時は私に相談してと言えばよかったです…
    寝室真っ暗にするならいいですが息子の表情とお尻は見えるように間接照明置こうとしてたのですが…考えます…

• 3月14日
スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

斬新っ!!笑

目がチカチカしそうですが🌀
寝るときは目をつぶるし
暗くするし、、ってことで(笑)( ´° ³°`)

• めい

めい

しかもうちはオシャレなマンションでもなく平屋の平凡なアパートなんですよ!
    「斬新でもアパートの見た目に会う程度のね!」って言ったのに😢

このぼんやりした写真でさえチカチカするんだから実際みたらイライラしそうです笑
    息子のベビーベッドの位置からして右にパパママ左にあの壁…明るくしたら一体どちらを見るのか…

• 3月14日
  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

確かにオシャレマンション
    っぽいですね♡笑
    一部分とか壁の下の方だけ
    とかならすごくいい柄ですよね!
    全面となると、、(笑)

赤ちゃんの目が疲れちゃわないと
    いーですね(°°;)

旦那さんは満足してそうですか?笑

• 3月14日
  • めい

めい

私も腰の高さから下の部分とかなら…と思いました!!
    全面の威圧感はすごいですよね💦
    トイストーリーの時計もなんか合わなくなっちゃったし…

今朝4時の授乳後この写メを見て、息子はスヤスヤ寝たのに私はこの壁のことが気になってすぐ寝れませんでした笑
    主人は「実際みてみるとそんなんでもないよ、友達もいいんじゃないって言ってたし」と満足そうです…

対策を考えたいと思います…😂

• 3月14日
結優

すごくおしゃれで珍しいデザインですね☆部分的に使うならすごくポイントになっていいと思います。

でも、寝室ということなので全面に使うとなると、ちょっと落ち着かへんかなぁと思ってしまったり…。

• めい

めい

主人は木目の珍しいものは雑貨とかでも好きなんです…
    そうですよね😞
    この柄自体が全面ではなく部分的に使うタイプのやつですよね💦

できるだけ心穏やかにアパートに帰ります…

• 3月14日

これは酔いますね💦💦
赤ちゃんの目にも良くないと思いますよ💦💦

• めい

めい

大人だってクラクラするんだから赤ちゃんは余計しますよね💦
    主人に「目が回りそうだけどその友達も変じゃないって言ってたの?」て言ったら「うん!」て…
    やってしまったものは仕方ないので見えない工夫を考えることにします(p_-)

• 3月14日
たろ

登録する住所、名前、口座が
一緒でも大事なんですかね(^_^;)