※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾
家族・旦那

同居してる方に聞きたい…義母に子供を怒ったり子育ての仕方に文句を言われたりしますか?

同居してる方に聞きたい…

義母に子供を怒ったり子育ての仕方に文句を言われたりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

言われたことありますが無視か反論します😅

• 綾

反論して機嫌悪くなりませんか?
    うちは機嫌悪くなって挙句に子供に対しても無視し出します。

• 1月30日
ママリ

うちは義父が多いですが言われますよ。でもその義父も現役パパ時代、キレ散らかしていたらしいですし子育てなんかしてなかったらしいです。
適当にハイハイ言って流しましょう。
ちなみにわたしたちは同居解消します💔うまくいきませんでした😭

• 綾

そうなんですね😱うちは義母しかいないので言ってくるのは1人ですが、義父がいたらまた違ってたかもです😣
    義父は所詮口だけですよね〜

そうなんですね〜😭うちも解消したい…まだ1年しか経ってないですが、結構自分はギブアップに近いです😭

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

かれこれ5年は経ちますが、わたしは数ヶ月でギブアップでしたね😭
    いつまで続くんだろうか…って気持ちがずっとあって家に帰りたくない症候群でした💔

お金貯めて別居をおすすめします😭

• 2月1日
  • 綾

頑張ります😭
    ありがとうございます😭
    あとは自分の気持ちがいつまで続くか…そこだけが心配です😩

• 2月1日