※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

公園で1人子供と遊ぶと時間が遅く感じる。ママ友といると時間が早く感じる。時間が早く感じるコツは?

毎日公園行っててママ友とかいない方、時間経つのすごい遅く感じないですか?🥹

最近子供と1時間は公園で遊ばせてるのですが1人だといかんせん時間が経つのが遅くて。。

ママ友とかいると話したり子供同士で遊ばせてるうちに時間経ってるんだろうなーと思うのですが💦

時間経つのが早く感じるコツとかありますかね?🥹

コメント

りん

分かります!!
わたし30分くらいで帰ること多いです🤣

• ♡

コメントありがとうございます😭
    ですよねー!
    寒い時とかは本当辛いので私も30分とかで帰ること多いです🤣

• 1月30日
すよん

めっちゃ分かります。笑
たまに知り合いの人が居たりしますが、会わないときはチラ見しながら携帯いじるか、ボーッと頭の中で色々考え事したり、ボソボソ独り言呟いたりしてます。苦笑

• ♡

コメントありがとうございます😭
    私も考え事したり、イヤホン片耳につけてスマホのYouTube聞き流したりしてます😂
    イヤホンも髪の毛で隠れてるので多分子供にはバレてないと思いますw

• 1月30日
  • すよん

すよん

全然いいと思います!いろんな過ごし方がありますもんね😊
    私も周りから見て「子ども見ろよ」と思われない程度に見つつ目を離しつつしてます。笑

• 1月30日
  • ♡

ありがとうございます😊
    わかります!私も子供全然みてない親と思われないように見つつ離れつつを心がけてます😂
    辛くならないよう少し気を抜きながら育児頑張りましょう☺️

• 1月30日