※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

職場の男性が車に2人で子供も含めて乗せてくれるのは浮気になるか悩んでいます。結婚している身としてどうしたらいいでしょうか。

職場の親睦会的なのがあり職場の年下の男性が
車乗せてくよ!と言ってくれたのですが
異性と車に2人とかって浮気になりますか?
子供も送り迎えがあるのですが一緒に子供もいいよと言ってます。
考えすぎてるのか、結婚した身としてはいけないのかわからなくなってしまって💦

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が乗せてもらってたら嫌なので、断ります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気にはならないと思いますが、変な噂立てられたり勘違いされても嫌なので😭

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

我が家では浮気にならないです、、😂

少し違いますが、雨の日で夫が他の女の人の車に乗せてもらってたことあります😂
事後報告でしたが、私はですがなんとも思いませんでした🫣

もし私がその立場だったとして、夫に伝えても
乗せてってもらいなーみたいな感じで終わると思います🤣

はじめてのママリ🔰

客観的に見て、それを周りがどう思うかにもよりますね🤔
友だちとして周知されている仲なら、まだ噂も立たないかと🙄
ただ一般的には、あまり良い印象はないです💦どうしても、なら助手席には乗らない方が良いかな💦でもそれを気にするくらいならやっぱり乗らない方が妥当です🥲

はんな

別に良くないですか?
むしろありがたいと思ってしまう……

はじめてのママリ

我が家はおっけー!です!

そんな送迎ぐらいでいちいち浮気だの不倫だの噂する方が私的にはキモいかなって思っちゃいます😂

初めてのママリ🔰

うちは旦那さんに「今から◯◯さんに車で送ってもらうね!」とか「◯◯さんと同じ方面だから一緒にタクシーで帰る!」など、事前に連絡すればオッケーです🥳