※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺしょ
ココロ・悩み

ポケットWiFiの分割払い契約でCICに乗るか、住宅ローンに影響はあるか気になります。デパートで契約したが、クーリングオフできるか不安です。同じ経験の方いますか?

詳しい方に聞きたいのですが、ポケットWiFi契約して、分割払い契約だと、CICに乗りますか?

また住宅ローンに落ちますかね…。

今日、デパートにてポケットWiFi契約〜みたいなので、押されにに押されて、家にWiFiがないこともあり、、、、
契約してしまいました。もし、CICに乗るのならばクーリングオフできるそうなのでしたいのですが、乗るとしたらすぐなんですかね

同じような体験した方いますか?

コメント

たーまちゃん

載ったとしても特に問題はないですよ☺️
分割にした場合でも住宅ローンは通ります😌
ただ、その場合借りれる金額が少し下がったりしますが💦

また、払わずにとんでしまったりすると必ずのります!
またCIC以外にものります!
消せないので、きちんと払うまでは何も契約できません。
最低5年は経たないと何も契約できないのでその点だけ気をつけたほうがいいかと思います😊

• ぺしょ

ぺしょ

連帯保証人として、仮審査受かったんですが、迂闊でした💦

少し心が軽くなりましたありがとうございます😊

延滞などはしたことはないので大丈夫かと思います(т-т)

• 1月30日
  • たーまちゃん

たーまちゃん

そうなんですね😊
    仮審査が通ってるのであれば落ちることはほぼないですよ😌

ただ、これから何か契約するものがあるなら先に住宅ローンの方を優先した方が良いです😊

• 1月30日