※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
お仕事

再婚しないシングルマザーの皆さんへ。お仕事や定年について考えていますか?再婚しない考え方について話し合いたいです。

再婚する気のないシングルマザーの皆さんにご質問です。
私も再婚する気のないシングルマザーです。

現在お仕事は何をされていますか?
また定年まで同じところで働く予定ですか?

私の周りにもシングルマザーは居るのですがみんな再婚する気なので同じ考えではなく😅
私は先のことまで明確に考えたいのでよければお話しできると嬉しいです❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

再婚する気ないです!
子供が小さい為今はパチンコ屋でパートしてます!(普通より時給が高い為)
子供が小学校に入るタイミングでどっか正社員で働こうと考えてます☺️

• ^_^

^_^

やっぱり少しでも給料が高くって思ってしまいますよね😄
    はじめてのママリさんは正社員で何で働くかは決めていますか?
    私は工場から事務職へ転職しました!
    給料は低いですが😅

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

再婚願望は今のところないです!!
私の周りのシングルマザーの友達も再婚に向けて自分磨きや婚活に取り組んでる様子です🤣✨笑

子供の融通もきけて長く働けるお仕事に就こうと思い転職活動中です!
製造のお仕事で第一希望の食品製造の会社に本日面接行ってきました!
手応えあるとは思いますが連絡来るまではドキドキです💦

• ^_^

^_^

お金はもちろんですが
    やはり子供がいると融通きけて長く働けるところが一番いいですよね🥹

面接お疲れ様でした♪
    いい結果が出ますように❤️

• 1月30日