※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

部屋が煙臭い原因と、匂い異常について相談です。病院でどの科を受診すべきか知りたい。

最近部屋の中が煙臭いです
お風呂に入ってても、料理中でも、ずっと煙臭いです
その中でも寝室にいる時に強く感じます
何が原因なのでしょうか?
あと1つ気になることがあり、去年の10月頃からご飯の炊ける匂いが臭く感じるようになりました
なんというか、すごい独特であまりいい匂いには感じません
それと納豆の匂いも前と違う感じがします
今はマッキーの様な匂いがして不快です
味覚にはなんの問題もないんですが嗅覚だけがおかしくなりました
ちなみにこの症状は私だけにあり、旦那はなんにも感じないそうです
去年8月にコロナになったのですがもしかしてそれが関係してるのかしてないのかはわかりませんがとにかく不快です…
嗅覚に異常があったら脳にもなにか問題があるって聞いて少し怖くなってきました
病院へ行くとしたら何科に行くべきでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ

妊娠したとか??
つわりで匂い嫌になったりしますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一昨日生理終わったので妊娠は絶対ないです

    • 1月30日
はじめてのママリ

生理きても着床出血だったりして、妊娠してたりすることあるみたいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今月生理遅れて2回検査しましたが陰性でした!

    • 1月30日