※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那との関係が険悪で、気を遣って疲れています。相手の態度に困惑し、ほっといていいか悩んでいます。

こんな旦那ほっといていいでしょうか😑?

昨日、会話の途中で喧嘩まではいきませんが気まずい雰囲気になり険悪ムードのまま寝ました💦
今日になって、あの発言でイラつかせてしまったのかな?と反省しごめんねのLINEを送りましたがシカトされました。
お互い様だったのではないかと私は思うのですが、旦那は違うようです🙄

仕事から帰ってきてからも、話すことは話しますが子供のこととか最低限だけです。
旦那からも子供のことなど聞かれたりはしたので答えてましたが、私からいつものように話しかけても冷たい感じだったので自分からはあまり話しかけないようにしてました😮‍💨
あえて私は普通に接していましたが、あちらがあきらさまな態度をとってくるのでめんどくさいです💦
気を使ってる自分がいて疲れます🥲

俺はまだ怒ってるアピールをしたいのかなんなのか分かりませんが、、そしていつまで続ける気なのか分かりませんが、ほっといていいですかね😅?

コメント

ryo

読んでるだけでもうざいですねー。
1度謝罪してるんだし、最低限話してるならほっといてもいいんじゃないですか?💦2ヶ月のお子さんいたら旦那どころじゃないでしょう🤣笑
ママリさんがほっといたらいずれ擦り寄ってきそうな気もします…😅

• ママリ

ママリ

ほんとめんどくさい男です😇笑
    いや、ほんとそうなんです!私は👶のことで精一杯だしあなたの機嫌なんてとる余裕ありません!って言ってやりたくなります🫣

もーほっときます!!笑
    でっかい👶みたいですが可愛くないのでお世話はしません😂

• 1月31日