※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が試験のため大阪に行きます。同僚(女性)もその試験を受けるそうで…

旦那が試験のため大阪に行きます。

同僚(女性)もその試験を受けるそうです。
で飛行機で行くそうなんですが
一緒に行きましようと言ってました。
スマホがちらっと見えたのですが詳しい日時は分かりません。

で何となく飛行機で行くと?って聞いたらうん
て返答が。
1人で知らない土地まで行くの大変だねと言うと
そんなことないよと
同僚と行くとは言いませんでした。

ただ一緒に行くだけなので何もないとは
思いますが不安です。

普通は同僚と行くと言いませんか?
不安にさせるから言わなかったんでしょうか?

皆さんならどう思いますか?

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

うちはオープンなので、誰々といくわー!と泊まるところと交通手段まで伝えてきます。

言うのがめんどくさいとかですかね?試験以外に気を取られたくないとか!

ママリ

わたしはスマホみたんだけど同僚さんと行くのー?と聞いちゃうかもです!😂

はじめてのママリ🔰

わざわざ言う必要ないと思ったんじゃないでしょうか?

旦那もたまに出張ありますが、誰と行くとか気になった事ないです。どうせ知らない人だし😂

私みたいなタイプの人もいるので、そこまで言う言わないは人それぞれなんだと思います!