※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

娘が迎えに来ても帰らず、イライラしてしまいます。怒りを抑えられず、他の子や保護者にも影響を与えてしまいました。

お迎え行ってもすぐに帰らない娘にイライラしてしまいます。何回言ってもダメですし、仕事後に迎えなのでさらにイライラ😅18時ごろにいつも迎え行くのですが、そこから遊具で遊びだしたり、走り回ったり…
ゆとりの園なので時間内はご自由に遊んで大丈夫なとこなんですけど…
今日は怒りが頂点になってしまい、他の子や保護者の方がいるのに、強めに怒ってしまいました。
印象悪くなってしまいました🥲
もーいろいろとダメですね

コメント

うちの長男も同じです😕
玄関に迎え行っても中々靴を履かなかったり、たまにホールを走り回ってたり😮‍💨
家ではめちゃくちゃ怒りますが、保育園では先生達もいるし中々、怒れないので保育園では怒られないの分かってるみたいでいつもそうです💦

• まる

まる

園の先生にお迎え来ると安心してテンションが上がってしまうと聞いた事がありますが、にしても…という感じで😅

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

時短保育で四時お迎えでもイライラしてしまうことありましたよ!!その後のスケジュールや明日の朝のこと考えると、ママは必死なんですよね😢お疲れ様です😭
今日は限界だったんだなーと周りも理解してくれてるはずです😊

• まる

まる

ありがとうございます🙇‍♀️
    理解していただけたら幸いです😭😭😭

• 1月31日